staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】田尻の隠れた名店 のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】田尻の隠れた名店 

大崎市田尻にある、おいしいラーメン屋さんを見つけました。



現場作業を終え、冷え切った体をあっためるラーメンを食べたい!


ただ田尻のお店は知らない。ってことでGOOGLE先生の力を使って検索してみつけたお店

菅原おやきや さん


名前におやき が入っているだけあり、おやきも売ってます。



でも僕は冷えたからだを温めたいのでラーメンが食べたい。

店内で入り秒で商品をきめる。


普段は頼まないけど、気になったのでこちらを注文

「白湯ラーメン」



出てきたときは節系?と思ったけど、 しっかりパイタンラーメンでした。


定期的に食べに行きたくなるうまさ!めちゃくちゃうまい。

食べながら次いつこようかなと思うくらい。




食べ進めるとお腹も満たされ体も温まり、ふと入口ののぼりを思い出す。




テイクアウトで追加注文できるとのことで、おやきも購入。



次の休憩にでも食べようと思って買ったのに、店出て信号1つ目にはすでに間食。


甘党の自分には大満足のお店でした!