staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】固すぎません?のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計394記事)

【石垣】固すぎません?

アイスだいすきです。



カップアイスを食べようとスプーンで取り分けてたらこうなりました。


固すぎません!?  乳児専用スプーンみたいな形状になっちゃいました。



そんな新幹線アイスみたいですよね。

こなみにこれ

明治のプレミアムアイスクリーム!

味は最高においしい。濃い目だからワインにもばっちり笑

溶けるのを待てばいいんでしょうけど、早く食べたいからそれは無理。


このアイスを食べるたびに我が家のスプーンが変形していきます。。。

大事なことなのでもう一度。味は最高!