staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】トマト狩りのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計393記事)

【石垣】トマト狩り

我が家では念願のトマト狩りを先日行ってきました。


いちご狩り・ブドウ狩り・さくらんぼ狩り 色々行きましたが、ぶっちぎりでトマト狩り最高に面白いです。


大人750円位で、まず最初に11種類のトマト食べ比べ。そこで気に入ったトマトを袋に詰め放題!!


子供達と一緒に詰めながらなので、めちゃくちゃ忙しいですが、トマト好きにはたまらないです。


大人の袋で30個前後くらいは取れるかと思います。 4人でいったので100個以上はとれたかとおもいます。 


当分トマト生活かとおもったら数日で一瞬でなくなりました。

お菓子よりトマト好き。

若林区荒井のせんだい農業園芸センター みどりの杜 観光果樹園さんで体験ができます。

GWの行先まよったらここオススメですよ!