staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】ウィスキー?のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】ウィスキー?


先日コストコでコストコ限定!と試食でおいしかったので買っちゃいました。

試食すると必ずと言っていいほど購入してしまうので、コストコの試食は危険です。

今回買ったのはこれ

ジャックダニエルのオリジナルBBQソース


バーベキューソースなのにジャックダニエル。  原材料の中にジャックダニエル(ウィスキー)が使われているようです。

味は、 完全にマ〇クのチキンナゲットのソースですね。うまい!!

試食の時にマッ〇だ! と思ったので、しっかりコストコで大量のチキンナゲットも購入済み。



牛肉にはそんなにあわなかったかな。 鶏肉が一番合いますね。

あとはスペアリブ!   

バーベキューをした際にスペアリブの解凍は間に合わなかったので、次回に必ず。


昨日テレビでも紹介されたようなので、品薄になっているかもですね。