staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
【石垣】やくらいのサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計396記事)

【石垣】やくらい

長年大崎で勤務しているのに、隣町の加美町のやくらいガーデンに行ったことがなかった石垣です。




初めていきました! なぜあんなに楽しい場所に一度も行ったことがなかったのかただただ反省。


夜景を楽しむ「星あかり」に行ってきました。

事前情報なしに行ったので、さくっと見終わるとおもってたのが大間違い。

めちゃくちゃ広い!そして10月ともなると夜はすこぶる寒い。



ただ寒くなると夜はより空気が澄んでとてもイルミネーションがきれいですね!



とある日の夜にライオンのリュックをしょって庭園を全力疾走していた子がいたら、きっと。いや間違いなくうちの息子です。すいません。。。。