staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・石垣ブログ『のほほんぶろぐ』
「私、◯◯に似てます!?」のサムネイル
店長(本店/営業一課)
石垣 亨
のほほんぶろぐ

(※累計397記事)

「私、◯◯に似てます!?」

ども~ガキです(*・ω・)ノ

ブログテーマ9月号 「私、◯◯に似てます!?」

学生の頃陳列のバイトをしていたことがあったんですが、陳列していると「チョー似てんですけど」って通りすがりにヒソヒソと言われていたのを思い出してしまいました

なにを陳列してたかというとペットコーナーのこれ↓↓↓↓

日本犬 柴専用
イースター㈱さんの専用

顔が柴犬っぽいよね! ※ただし成犬に限るけど   って語尾に必ずこれを言われます笑

小学校の頃は「ごんぎつね」を読むとみんなで振り返ってまで確認されてました

柴犬もキツネも似てるっていうか鼻だけじゃん

人だと「あ~ガキ君はね、歌舞伎の市川家のだれかに似てる」ってよく言われます。 必ず市川家の誰か。だそうです。  誰やねん

誰なんでしょう。誰か教えて下さい