staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】イチゴを上手につくりたい!のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】イチゴを上手につくりたい!

こんにちは 大崎店の森下です。

次のお休みは イチゴ を作れる人になりたいと思います。

【スイーツデコ】いちごの作り方を世界で一番詳しく解説する動画【フェイクスイーツ 樹脂粘土 食品サンプル】@Atelier myako / Clay&Handmade *

すっかりスイーツデコやフェイクスイーツの魅力にハマってしまいました。

Instagramなどでキラキラ輝く、美味しそうな作品に出会えたら

も~、いつまでもずっと眺めていられます。

YouTubeのフェイクスイーツ制作動画を見始めたら・・・・止まりません。

素敵な作品に触れるたび自分でももっとリアルな作品を

作れるようになりたいと思うわけです。

フルーツやクリームがたくさんのキラキラのスイーツが作るには

真っ赤なイチゴは欠かせません。

本物と間違えてしまうようなイチゴが作れるようになるため

動画を参考に技術を磨きたいと思います。

イチゴの次はブルーベリー・アイス・キウイにチェリー

超豪華なフルーツパフェやケーキを目指して、また楽しみが増えました!!