staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】HAPPY HALLOWEENのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】HAPPY HALLOWEEN

こんにちは 大崎店の森下です。

コンパクトな家モデルハウスのハロウィンディスプレイが完成しました!!

テーマは『 HAPPY HALLOWEEN 』

親子やお友達と集まる楽しい時間をイメージして制作しました。

こんなふうにマイホームでハロウィンパーティーが出来たら素敵ですね~。

私のフェイクスイーツスキルも少し向上したような気が‥‥

まだまだ本物そっくりとはいきませんが、

技術や知識が身についてくると楽しさも広がって、

もっといろいろなモノを作ってみたくなります。

独学ではなく、ちゃんと習ったらもっと世界は広がるかもしれませんし、

紙粘土だけでなく、樹脂粘土や他の素材にも興味があります。

あれこれとワクワクしながら、もっと芸術の秋を楽しみたいと思います。

ハロウィン気分を味わいに

お近くにお越しの際はぜひあいホーム大崎店にお立ち寄りください!