staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】スポットライトを浴びてのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】スポットライトを浴びて

こんにちは 大崎店の森下です。

先日、娘が通うダンススクールのイベントが開催されました。

ライブハウスのステージで踊るのは始めての娘。

スポットライトを浴び、キラキラの笑顔で踊る娘の姿に

とても感動しました。

親ながら娘の頑張りを尊敬しつつ、

好きなことに出会えて頑張れるって幸せだな~と、

改めて今の環境や先生・お友達、支えてくれる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私はというと、イベントに向けて苦手なヘアアレンジを猛練習していましたが

練習で身に着けた三つ編みは披露することなく、

カラーエクステの力を借りてなんとか完成(笑)

無事にステージに送り出すことが出来ました。

三つ編みはせっかくなので次の機会にとっておこうと思います。

もうすぐに次のイベントに向けて練習が始まるそうです。

娘を全力で応援できるよう私も頑張りたいと思います!!