staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】ヘアアレンジのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】ヘアアレンジ

こんにちは 大崎店の森下です。

夏なのに机に置かれたたくさんの毛糸・・・

娘のダンスイベント用のヘアアレンジ用に購入した毛糸です。

昔から髪を結ったり編んだりするのがとても苦手で、

自分の髪はもちろん、娘の髪さえ可愛らしくアレンジしようなんて

考えたことすらありませんでした。

三つ編みってどうやるのでしょう?1つ結びすら上手く出来ない…

そんな状況でも「ママに髪を可愛くして欲しい!」

と話す娘の期待に応えなくてはなりません。

Instagramやネットでアレンジ動画を見ては

ダンスイベントに向け、夜な夜な練習に励んでおります。

今のところちっとも上手にならず、不安は募るばかりですが

娘に喜んでもらえるよう頑張りたいと思います。