staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】デビューのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】デビュー

こんにちは 大崎店の森下です。

2ヶ月前からダンスを習い始めてうちの娘さん。

先日、遂にダンスイベントデビューを果たしました!

本番前はだいぶ緊張したようですが、

みんなとのレッスン+自主練習の成果を発揮して、

カッコイイダンスを披露してくれました。

笑顔で踊る娘の姿に母は感動です。

イベントでは先生方のダンスをみる機会もあり、

「先生めっちゃカッコ良かったね!もっと上手になりたいっ!!」

と話し、早速また踊り出す姿に私も嬉しくなりました。

好きなこと・夢中になれることがあるって幸せです。

1つ頑張れ自信ついたら、他のことだってチャレンジしたり乗り越えらるばす。

これからも娘の頑張りを応援していきたいと思います!!