staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】トランスフォームのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】トランスフォーム

こんにちは 大崎店の森下です。

最近、出会って感動した

「 可変金物 」

可変ウミカモメ トランスフォーム 変形 カメ カモメ 金属造形
                   坪島悠貴さんTwitterから 

坪島 悠貴さんという金属造形作家さんの作品です。

デッサンからCADを使った設計、3Dプリントなどの技術を組合わせ

「可変金物」と名付けたトランスフォームする金物作品を

制作するアーティストさんです。

一目惚れです。

めちゃくちゃカッコイイんです!!

 カメがカモメに

 狛犬が鳳凰に

・・・・変身したんです。

作品は細かく細部まで作り込まれていてそれだけでも素晴らしいのに、

他のカタチに姿を変えることが出来るなんてっ。

小さい頃からアニメのトランスフォーマーが大好きで、

ものづくりが大好きな私としては、感動しないわけがありません。

もう何度、この可変金物の動画を見たかわかりません。

こんな素晴らしい作品が作れるなんて

人の手って素晴らしい!!と改めて感動しました。

こんなに素晴らしい作品とはいきませんが、

また何か作りたい気持ちがムクムクと湧いてきます。

お盆休みはなにかものづくりにチャレンジしたいと思います。