staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】習いごとのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】習いごと

こんにちは 大崎店の森下です。

小学5年生の娘がダンスを習い始めました。

小さい頃から踊るのが大好きで、

一人でYouTubeをみて、何時間も踊り続ける娘。

「誰かに習うのは恥ずかしい…」と1歩を踏み出せずにいましたが、

先月から週3回・4~5時間のレッスンを受けています。

今までため込んでいたダンス愛が大爆発です。

もちろんスクールにはダンスが上手なお友達がたくさんいます。

刺激を受け、みんなに早く追いつきたい!と家でも踊り続けています。

キラキラ輝く娘の姿に母は感動です。

習い事いいですね!!

娘の頑張る姿を見て、私も何か習いたくなりました。

小学生の頃に1年だけ通った絵画教室

私もまた絵を習いたくなりました。

娘を全力で応援しながら、私もワクワクできる何かを探してみようと思います!