staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】スナックミーのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】スナックミー

こんにちは 大崎店の森下です。

気軽に便利に新しいモノに出会えるサブスクが好きで、

音楽やパン・お花などこれまで色々と利用して来ましたが、

今度はおやつのサブスク「snaq.me(スナックミー)」を注文してみました。

ポストに美味しいおやつが届くなんて素敵です!!

最初におやつ診断をして、好みや除外したい食材情報などを入力。

そして届いたおやつがこちらです↓↓

ナッツやドライフルーツ・塩せんべい・スイートポテトクッキー・ドーナツなど

8種類のおやつが届きました。

最初にジャンボカシューナッツを食べてみました。

柔らかめで甘みがあり美味しい♪あっという間に食べきってしまいました。

おやつを食べた後は、届いたおたつを評価したり

食べてみたいおやつをリクエストしておくと、好みのおやつが届くようです。

ちょっと高いかな…‥とも思いつつ、

次回はどんなおやつが届くのかな~と気になるので、

もう少し続けてみようと思っています。