staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】もう怖くないんだよ~のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】もう怖くないんだよ~

こんにちは、古川店の森下です。


今日はディズニーランド2日目のお話を。

 


前日の娘の大号泣に大人達の作戦会議の結果は、


予定通りにディズニーランドへ行き、もう一度ミッキーに会わせてみようということに。

 


大人達の願いは一つ。


せっかく来たんだから、楽しい思い出を1つでも作って帰りたい!!


娘の笑顔を見たい!!

 

 

2日目の朝はまず、プーさん達と一緒に朝ごはんが食べられるクリスタルパレスへ。


このレストランは朝食の時間帯にプーさんと仲間たちがそれぞれのテーブルを回って


一緒に写真を撮ってくれる人気のレストランです。

 


そんなこととは知らず、朝ごはんをモリモリと食べる娘の後ろから大きな影が・・・・


なんと後ろからプーさんが娘に突然のハグ

 

うわぁ~~泣いちゃうから止めて~(>_<)とドキドキする私と母。

 


ですが意外にも動じない娘。


それどころか嬉しそうにプーさんにチューのお返し(*♡ω♡+*)

 


昨日の大号泣が嘘のようにその後もプーさんファミリーと触れ合い、写真を沢山撮ることが出来ました。

 



その後は暗くて怖いからイヤ(>_<)


室内アトラクションは全く入れませんでしたが、


メリーゴーランドや空飛ぶダンボなどのアトラクションを楽しみ、


大好きなアナと雪の女王のパレードも、一緒に歌いながら笑顔で見ることが出来ました。

 



前日「お化け~怖い(>_<)」と大号泣したミッキーとミニーちゃんにも


ちゃんと会って握手をして写真を撮ることが出来ました。

 



娘に「ディズニーランド楽しかった?」と聞くと


「うん(**)もうミッキー怖くないよ~.☆..:*・゜」と。

 


帰って来てからも色々な人達に、


「ディズニーランドに行って来たの~ミッキー怖くないんだよ」と自慢げに話す娘。

 

娘の初めてのディズニーランドの思い出は、『ミッキーは怖くない』になってしまったようです。

 



私としては少し複雑な気持ちですが(笑)


それでも楽しそうに何度もディズニーランドの話をする娘を見ていると


行って良かったなぁと思う毎日です。

 


もうす少し大きくなったらまた行きたいな~と思います(*゚▽゚*)