staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】子猫成長記録①のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】子猫成長記録①

こんにちは


古川店の森下です。



 

突然ですが、


わが家には今、『 子猫 』がいます。


おそらく生後2週間程度の男の子です。

 



古川店の資材置き場で生まれているのを見つけたのが今月5日


その後保護し、数日は古川店スタッフが交代で面倒を見ていましたが、


今はわが家で面倒を見ています。

 



保護した時は衰弱し、今にも小さな命が消えかかってしまいそうでしたが、


今ではミルクをたくさん飲んで元気いっぱい!!


目もすっかり開いて、もう可愛くって仕方がありません(´▽)

 



実は小さい頃から動物が苦手な私・・・・


子猫のお世話をする日が来るなんて想像すら出来ませんでした。


ですが今は毎日「可愛い~(♥o♥)」と


子猫の可愛さにメロメロになりながら


ミルクやおしっこ・ウンチのお世話をしています。

 



現在、子猫の里親募集中です!!


子猫のお世話をしながら素敵な里親が見つかって欲しいと願う毎日。


里親が見つかるまで、しっかりと子猫のお世話をしながら


子猫の成長の様子をブログで紹介していきたいと思います(**)

 


目が開いたばかりの子猫


しっかりポーズをとってくれました。