staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】子猫成長日記 ⑥  のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】子猫成長日記 ⑥  

こんにちは


古川店の森下です。

 


私、風邪をこじらせ肺炎になり


一週間程お休みをいただいておりました(>_<)

 




その間、子猫は古川店の尾形さんに預かっていただきました。


猫大好き~♫尾形さん


尾形家でも愛情をたっぷり受けて


スクスクと大きく成長した子猫ちゃん。


我が家に帰って来て体重を測ってみると・・・・



700グラム超え\(^o^)


動きもますます機敏になり、元気いっぱい


我が家にいるときは哺乳瓶からしか飲めなかったミルクやお水も


お皿から上手に飲めるようになっていました。

 




尾形さんの好意に甘えて、猫回虫チェックに動物病院へ連れて行ってもらいました。


その後、恐る恐る回虫がいないか確認するものの


未だ回虫には出会えません_`)


 



そして動物病院に行ってわかったこと・・・・


子猫はやはり『 男の子 』でした( ´艸`)


以前獣医さんには「女の子」と言われていたのですが


やっぱりな~と納得!!




子猫先生☆ 古川店の石垣さんがずっと



「子猫は男の子だとおもうけどなぁ~」と話していたことと



あまりにもヤンチャな我が家での様子に


男の子かもしれないと家族みんなで話していました。





2匹の猫を飼っている古川店の石垣さんは、私にとって子猫先生☆


初めてのお世話でわからない事や不安な時


アドバイスをいただき、いつも助けていただきました。






我が家に子猫がやって来て1ヶ月ちょっとが経ちました。


なんと子猫の里親が決まりました~!!


古川店 石垣さんに協力いただき、


子猫を可愛がって下さる里親さんに巡り合うことが出来ました(**)


これまで里親探しに協力して下さった皆様、


本当にありがとうございました(´∀`)

 



まもなく子猫ともお別れ


その様子はまた後日ヽ(;▽;)ノ


尾形家での様子①



尾形家での様子②

窓の外を眺めて

何を見ているんでしょうか。

我が家が恋しいと想ってくれているでしょうか(´ω`)

大好きなネズミのオモチャに

じゃれて遊んでいます。

一度預けたら飽きずにずっと遊んでいます。



このクリクリの瞳に

毎日キュンキュンしてしまいます(*゚▽゚*)