staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】地震の影響のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】地震の影響

こんにちは 大崎店の森下です。

16日夜の地震、とても怖かったですね。

家族みんなで玄関にしゃがみ込み、

震える娘を抱きしめながら、地震がおさまるのを待ちました。

娘はこんなに大きな地震を経験したのは初めてのこと。

ここ数日は2階に行くことを怖がり、夜は私と一緒に眠っています。

大人でも恐怖を感じた今回の地震。

小学生の娘はとても怖く不安になったと思います。

娘の気持ちに寄り添っていかなくてはなと思いました。

我が家では、テレビが倒れ液晶が破損してしまいました。

地震対策しなくちゃな~と思っていたのに・・・・

なんでもっと早く対策しなかったのよーと過去の自分に言ってやりたい(怒)

やはり備えは大事ですね!

これまで地震に備え準備をしているつもりでしたが、

もう一度地震対策・非常用食料など見直しが必要と感じました。

皆様、被害やお怪我はなかったでしょうか?

あいホーム・ホームページには緊急対応フォームを設置しております。

順次対応しておりますので、お困りごとがあればご相談下さい。

これから大きな余震なく、穏やかに過ごせることを願うばかりです。