staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】切り絵のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】切り絵

こんにちは 大崎店の森下です。

定期的に何か細かい作業をしたくなります。

今回は無性に切り絵がしたくなり、まず図案探しから。

「切り絵作家 gardenの 草花と動物の切り絵図案集」

素敵な図案が見つかりました。

動物や花などの可愛い・美しい図案がたくさんあり、

これがあれば切り絵やりたい放題です!

早速、白と黒の紙を使って切り絵を楽しみました。

所々切れてしまったり、上手く切り抜けなかったりと練習が必要ですが

出来上がったときの達成感と満足感が素敵です。

集中して丁寧に・・・慎重に・・・・と作業を進める時間は、

忙しい毎日の中ではとても貴重で有意義なものだな~と感じました。

次はもっと細かい図案やステンドグラスのような切り絵にも

チャレンジしてみようと思います。