staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】ヘッドスパのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】ヘッドスパ

こんにちは 大崎店の森下です。

先日、美容院でヘットスパをやってもらいました。

ヘットスパは以前から大好きで、カットと一緒によくやってもらいます。

初めてお邪魔した美容室でしたが、とても上手でした。

終わったあとは、スッキリ!

固まった筋肉がほぐれ頭だけでなく、

目の疲れや肩こり・首の張りもとても楽になりました。

血流やリンパの流れが良くなり、むくみ改善・顔色も良くなります。

なによりいい香りとマッサージに癒されて、心もリフレッシュできます♪

良いことづくめですね~。

今はお風呂で使えるヘットスパ家電もあるそうで、そちらも気になります。

ぜひ今度試してみたいと思っています。

仕事を頑張るためにも、体のメンテナンスも大切ですね。

体と相談しながら、上手に取り入れていきたいと思います。