staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】普通とは少し違うけど…のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】普通とは少し違うけど…

四角いですが‥‥ホットケーキです!

こんにちは 大崎店の森下です。

3時のおやつに焼きました。

パッケージに心奪われて衝動買いです。

「ふわっふわ!感動のスフレのようなくちどけと、絵本のようなかわいい形」

この箱裏のキャッチコピーにわくわく。

さぁ焼こう!と娘と一緒に台所に立ったものの、

我が家には丁度良い20㎝程度のフライパンが無かったんです。

あまり大きいサイズのフライパンで焼いて、

ふわっふわ~にならないのは許せないよね!

ということで、娘と協議の結果

四角いホットケーキが出来上がりました。

四角いですが、ふわっふわ~でとても美味しかったです。

こっちは我が家のオムライスです。

卵でクルっとしませんが、ずっと熱々、チーズとろ~りで美味しいんです。

普通とは少し違ったり形が変わっていても

家族が楽しく美味しく食べられればアリだな~と思います。