staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】お弁当は…のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】お弁当は…

こんにちは大崎店の森下です。

別に運動会でも真冬の寒さの中ピクニックに行くわけでもありません。

家で食べるためのお弁当です(笑)

我が家はこの1月でマイホームの引渡しを受けて2年間が経ちました。

ことあるごとに家を建てて良かったね~と幸せを感じています。

せっかくだからお祝いしようということで

娘のリクエストでお弁当を作りました。

引渡しを受け、その日のうちにお引っ越し。

忙しくてご飯の準備はできないだろうとお弁当を用意しておきました。

引っ越しを終え、まだテーブルもないリビングで、

みんなで床に座りお弁当を食べました。

それが娘はとても印象に残っていたようで、

またみんなでお弁当が食べたいと思ったようです。

家族みんな笑顔でお弁当を食べならが、

「3周年記念もお弁当にしてね!!」と嬉しそうに話す娘。

いつもよりたくさん食べてくれました。

どうやら我が家の恒例行事となりそうです♪