staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】色鉛筆の時間2のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】色鉛筆の時間2

こんにちは、大崎店の森下です。

久しぶりに色鉛筆を広げてお絵描きをしました。

使うのはファーバーカステルというブランドの高級色鉛筆!!

憧れて60色を購入しましたが、色数が多すぎて使いこなせい・・・。

描くのが楽しくて色を重ね過ぎてしまったようで、

せっかくのグラデーションがわからなくなってしまいました。

やはり上手に描くには、勉強が必要ですね。

それでもやはりお絵描きは楽しいっ♪

時間を忘れて没頭してしまいます。

楽しくて嬉しくて、一人ニマニマしてしまいます。

好きなことがある・出来るということはとても幸せなことですね~。

この冬は色鉛筆を使いこなせるように、コツコツと研究に励もうと思います!