staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】本物の味のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】本物の味

こんにちは、大崎店の森下です。

最近、よく作ります。

「 チーズタッカルビ 」

辛いもの大好き!チーズ大好き!!な私としてはたまりません。

コロナ禍で外食が出来ない時期に、レシピを見ながら家で作ってからは

食べたくなって定期的に作るようになりました。

食材はシンプル、作り方も簡単でとても助かります。

この日は粉唐辛子を誤ってドバッと大量に入れてしまい、

あまりの辛さに涙目になりながら美味しく?いただきました。

最後に・・・・

実はまだお店でチーズダッカルビを食べたことがありません(笑)

本物の味が気になります。

いつか本物の味を楽しむために、お店に足を運びたいと思います。