staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】2分の1成人式のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】2分の1成人式

こんにちは、大崎店の森下です。

最近は成人の2分の1の年齢である10歳を迎えたことを記念して

2分の1成人式を行うそうですね。

私の娘は来年で10歳になります。

学校から2分の1成人式用に配布されたプリントをもとに

娘からインタビューを受けました。

娘が産まれたときの私の気持ちや小さい頃の娘の様子、

好きだった遊びや苦手だったことなど、

あっという間に過ぎた10年を思い返しながらインタビューを受けました。

2800グラムで産まれた娘は、体も心もとても大きく成長しました。

出来ることがたくさん増え、いざというときは私の頼れる戦力です。

(いつもでないことが残念ですが・・・・今後に期待です)

これからの10年間も元気に笑顔で過ごせるようにと願って、

誕生日はいつもより少し豪華にお祝いしてもいいかもしれません。

娘と相談しながら、思い出に残る1日なれば嬉しいですね。

改めてこれからの10年も

娘の成長を見守りながら、一緒に成長していきたいなぁと思いました。