staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】クリスマスのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】クリスマス

こんにちは、大崎店の森下です。

寒さも厳しくなり、いよいよ12月

クリスマスシーズンですね。

先日我が家のニッチもクリスマス仕様に変更しました。

ニトリさんで購入したクリスマスのマトリョーシカ、素敵です♪

まだ少し寂しいのでもう少し手を加えて

キラキラの楽しい雰囲気にしたいですね。

毎年クリスマスを楽しみにしている娘。

今年はサンタにどんなプレゼントをお願いしようかと、真剣に悩んでいます。

毎日変わる欲しい物に、サンタとしてはどれが本命なのかしら?とドキドキしています。

娘のためにと言いながら・・・・

クリスマスツリーを出して、アドベントカレンダーを作ってと

私もクリスマスを満喫しています。

思い出に残る素敵なクリスマスになるように

今年もサンタクロースを頑張りたいと思います。