staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】ハシビロコウのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】ハシビロコウ

こんにちは大崎店の森下です。

ハシビロコウが大好きというお誕生日の先輩へ、

ハシビロコウの本2冊にカードを添えてプレゼントしました。

ハシビロコウで検索すると、本やグッズの多さにビックリ!

今とっても人気のある鳥さんのようです。

ちらっと本を除いてみましたが、確かに素敵♪

鋭い眼光で強面、大きな体・クチバシと迫力満点のビジュアル。

じっとしているイメージが強いハシビロコウですが、

愛嬌のある動きや表情が多く、どんどん可愛く見えてきます。

ず~と見ていたくなるそんな魅力的な鳥で、

私もかなりハシビロコウが好きになりました。

日本には現在、13羽のハシビロコウが暮らしているそうです。

いつか会いに行き、可愛い姿を直に見てみたいな~と思います。