staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】水彩毛筆ペンのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】水彩毛筆ペン

こんにちは、大崎店の森下です。

お盆休みにお絵描きがしたいな~と

欲しかった画材を購入しました。

Ohuhu 水彩毛筆ペン48色+水筆2本セット ¥2499

水でぼかす・にじませる・色を混ぜ合わせるなど、

普通の水彩絵具のように使うことができます。

パレットや水入れの片付けも無く、

気軽に絵具が使えるなんて素晴らしい!!

実際にどんな感じかというと・・・・

直接、紙にペンで書いてみます。

鮮やかな発色で、とても綺麗です。

水筆でぼかすとこんな感じです。

思った以上にいい感じ~とテンションが上がりますっ!!

色が溶け出した水彩ならではの風合いが素敵です。

何か描いてみようと、お盆休みに描いた1枚です。

ペンタイプでも通常の絵具と変わりなく描くことができました。

手軽に描けて発色も良く、

何よりも他の水彩毛筆ペンに比べると安い♪

とても良い買い物が出来たと大満足です。

もっと使いこなせるようになって、

いろいろな絵を描いてみたいと思います。