staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】ヘデラのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】ヘデラ

こんにちは

大崎店の森下です。

丈夫で生命力の強いヘデラ

自由にどんどんツルを伸ばす

動きのある姿が大好きで

気が付けば家に庭に会社にとだいぶ増えました。

デスクのヘデラはかなりツルが長くなりました。

どんどん伸びてお隣のデスクへ遊びに行こうとしています。

我が家のキッチンのヘデラもすくすくと育っています。

マイホームに入居して最初に購入した植物です。

植物を好きになるきっかけをくれました。

庭のカラーリーフ

1ヶ月半ほどで鉢におさまりきらなくなりました。

ヘデラだけでなく、その他の植物も

四方八方にどんどん葉を伸ばしています。

暑さ寒さ・乾燥にも強く育てやすいヘデラ

簡単に何か植物を育ててみたいな~という方おすすめですよ。