staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】仲間入りのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】仲間入り

こんにちは

大崎店の森下です。

今回も植物のお話(笑)

先日購入した2鉢を植替えて

我が家の庭に仲間入りさせました。

『ローズマリー』

ハーブの中でもよく耳にする種類ですね。

上に向かって伸びる立性タイプのローズマリーを購入しました。

スッとした爽やかな香りがします。

かなり根が回っていてビックリ!!

鉢から出すのも一苦労でした。

シルバーリーフが素敵な

『ユーカリ グニ―』

コアラが大好きなアレです。

乾燥好きなユーカリの中でも加湿に強いと聞き購入しました。

どちらも良い状態で、お値段以上のお買い物ができました。

庭を眺め元気を分けてもらえます!!

これから訪れる梅雨に備えながら

元気に夏を迎えられるよう大切に育てていきたいと思います。