staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】ガーデンガーデンのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】ガーデンガーデン

こんにちは

大崎店住宅アシスタントの森下です。

先日、大崎店の尾形さんと一緒に

ずっと行きたかった『ガーデン・ガーデン愛子本店』へ。

到着してすぐの感想は「うわ~ぁ、すげぇ~」笑

たくさんの植木や果樹・花や苗が

まるで植物園のようにぎっしりと並べられています。

ネットや本で育ててみたいな~と思っていた植木や

他で見たことのないような苗や花に、ワクワクが止まりません!!

店内をぐるぐると回遊しているだけで、楽しくて仕方ありません!!

欲しい植木をカゴに入れてはどうしようと悩みまた戻し‥‥(笑)

たくさんあり過ぎて決めらないっ。

その日はお店に3時間以上いましたが

結局1つも買うことが出来ませんでした。

あんなにたくさんあったらそりゃ迷います。

とても楽しい時間を過ごすことでき、

連れていってくれた尾形さんに感謝です。

次は誕生日の近い母を連れて、

誕生日プレゼントを探しに行きたいなぁと思います。