staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】人工芝のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】人工芝

こんにちは

大崎店住宅アシスタントの森下です。

ゴールデンウイークに家族みんなで庭に人工芝をはりました。

当初はプロにお願いしようと考えていましたが、

コロナ禍で出かけることもできないゴールデンウイーク

家族みんなでやってみよう!ということで

YouTubeやネットで調べチャレンジしてみました。

作業に必死過ぎて途中の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

出来上がりがこちらです

入居して1年、ずっと土のまま放置していた庭が

素敵に生まれ変わりました♪

近くて見るといろいろと荒が目立つ部分もありますが、

みんなで協力して庭を綺麗にすることができ

とても満足しています!!

庭が綺麗になったら欲しくなるのは植物ですね~

「何を植えようね~」と今からワクワクしています。