staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】アドベントカレンダーのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】アドベントカレンダー

こんにちは

大崎店 コーディネーターの森下です。

あっという間に12月

いろいろなところでクリスマスのBGMが聞こえてきますね。

我が家もすっかりクリスマス仕様です。

クリスマスツリーを飾り

玄関ニッチもクリスマスバージョンに入れ替えました。

そして娘が楽しみにしていたアドベントカレンダー!!

クリスマスまでの期間を数えるアドベントカレンダーは、

中に小さなお菓子など入れておくのが普通ですが、

我が家は娘の希望で、アドベントカレンダーがクリスマスプレゼンになっています。

「中身はママに任せるから~楽しみだな~」

と娘が軽くプレッシャーをかけてくるので(笑)

今年は特別当たりを多めにっ、

シールや文房具・お菓子など娘の好きなものをたくさん用意しました。

毎朝ドキドキしながら日付の書いた紙を剥がし、私のところに持ってくる娘。

「今日は○○かぁ~やった!!」と喜ぶ姿に、私も嬉しくなります。

今年も娘と一緒に楽しくクリスマスを迎えられそうです♪