staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】絵本集め3 ねぐせのしくみのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】絵本集め3 ねぐせのしくみ

こんにちは



大崎店 コーディネーターの森下です。






最近購入したお気に入りの絵本






『 ねぐせのしくみ 』



ヨシタケシンスケ さんの最新刊です。

 






本屋さんで絵本を手に取って、娘と2



「そんなわけないでしょ~」



「・・・・でもひょっとしたら?!」



とクスクスと笑いあいながら読みました。

 






うちの娘も、私のねぐせも



いつもなかなか大変なことになっています。



この絵本を読んでその理由に納得でした(笑)



思わず笑って癒される絵本です。

 






ヨシタケ先生の絵本が大好きな娘と私。



『 あるかしら書店 』『 このあとどうしちゃおう 』もおすすめです。




見かけたらぜひ手に取ってみてください!