staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】2019新春作り始めのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】2019新春作り始め

こんにちは


大崎店の森下です。

 



2019年 あいホーム大崎店は元気に営業をスタート致しました!!


本年も何卒宜しくお願い致します。

 




昨年からキッズルームのディスプレイ担当として、制作活動に励んで参りましたが、


2019年のスタートはどんなディスプレイでお客様をお迎えしようかな~と


年末からあれこれ考え、年明けから少しずつ準備を行っておりました。









2019年、作り始めはイノシシ年ということで、うり坊 全面押しで作成です☆









今回は冬休み中ということもあり、娘が手伝ってくれ一緒に楽しく作成しました。


イノシシは全部で11匹。


娘が1匹ずつ名前をつけてくれました。


「サシシ ・ ヤシシ ・ ニシシ ・ キシシ に スシシ と オシシ でしょう~ 」


なにそれ?!と娘に聞くと、


「大崎店のみんなの名字から1文字ずつとったからっ。」


なるほど!!うちの娘さん、なかなかやります(笑)





またショールームだけでなく、モデルハウスも


新年に相応しい華やかなディスプレイに模様替え致しました。







明日からの3連休はご来場の皆様にはプレゼンをご用意しております。


ぜひあいホーム大崎店へお立ち寄り下さいませ!!


ご来場を心よりお待ちしております(^O^)