staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】資格試験と私のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】資格試験と私

こんにちは


大崎店の森下です。

 



昨年末に受けた資格試験


なんとか合格していました!!


ギリギリでしたが・・・合格したのでヨシッとします()

 





なにか資格試験を受けようと思い立つときは


やる気満々で勉強をスタートしますが


働きながら、子育てをしながら


気持ちと勉強を継続することはとても大変です。




学生時代部活の先生がよく 継続は力なり と話していました。



いつも試験が近づいて来て慌てる自分(-∀-)


あ~もっと早くからやっておけば良かったぁ(ノД`) と何度後悔したことかっ。


資格試験はすぐに怠けたくなる自分との戦いなのです。




今年こそは計画的にコツコツと勉強を続けていかなければ!!


と自分に言い聞かせ、合格目指して努力したいと思います。