staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】もうすぐクリスマスのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】もうすぐクリスマス

こんにちは


大崎店の森下です。

 




もうすぐクリスマスですね!!


うちの娘はサンタさんを迎える準備を日々着々と進めています(笑)




サンタさんからもらうプレゼントは


おもちゃ売り場で2時間以上考えに考え抜いて決定し


サンタさんへの手紙に書いて準備万端!!!



ママやおばあちゃん・おじさんにもらうクリスマスプレゼントもしっかり決めています。




昨日仕事を終え家に帰ると、自分のベットや机を折り紙や絵で飾り付けしていました。


「何をしているの?」と聞くと


「せっかくサンタさんが来てくれるから可愛くしておこうと思って。


そのほうがサンタさんも嬉しいよね!!」と教えてくれました。



24日はサンタさん用のケーキとお菓子を用意するそうです。

 




子供にとってクリスマスはとっても大事なイベントですね。


楽しみにしている娘のためにも、素敵なクリスマスになるよう私も頑張りたいと思います(´∀`)