staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】運動会が終わってのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】運動会が終わって

こんにちは


大崎店の森下です。

 



昨日、娘の運動会に行ってきました。


ダンスも個人競技も練習の成果を発揮して


みんな堂々ととっても上手に披露してくれました(´∀`)



 

私はずっと娘は走るのが苦手だと思っていました。


よく走って転ぶ姿を見ていたこともあり、


私に似てきっとあまり運動神経はよくないだろうと・・・・

 



ところがリレー本番!!


私も祖母も驚く程、娘は速く走れるようになっていました。


ぐんぐん加速して、前の人を追い抜く勢いで走る娘の姿に


一生懸命練習して速くなったんだなと、その頑張りに感動しました(**)

 



苦手だと話していた個人競技も


1つ難しいことにチャレンジし、やり遂げる姿を見せてくれました。

 



運動会終了後、


「頑張ったね~感動したよ!!」と娘に伝えると


「本気出したからね!!」とドヤ顔で話してくれました(笑)



頑張って自信をつけた娘の笑顔を見て、


とても幸せな気持ちになれた運動会でした!!