staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】花おりの湯のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】花おりの湯

こんにちは


古川店の森下です。

 



先日、公園に遊びに行った帰り道


お風呂に入って行こう!!ということで


『 三本木のひまわり温泉 花おりの湯 』に立ち寄りました。



花おりの湯は源泉かけ流しの温泉で


温泉が亜炭層という地層を通過する間に


地層に溶け出した植物成分が溶け込み


しっとりすべすべ美肌効果をもたらしてくれるそう。




実際に入ってみると、肌あたりはとても柔らかくてまろやか


湯量も豊富で、浴室は湯気がモクモクとたちこめていました。


少し熱めで私達家族は長くは入っていられませんでしたが、


あ~気持ちいいね~(o ̄∇ ̄o) と声を揃えてリラックス~。

娘も母も「お肌ツルツルになるね~」と満足そう(´▽`)


露天風呂やサウナもあり、久しぶりの温泉を満喫しました。




これから暖かくなってお出かけしたくなる季節。


娘を連れてまた行きたいな~と思いました(**)