staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】スマイルビスコのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】スマイルビスコ

こんにちは


古川店の森下です。




 


ビスコ ☆ミ


小さい頃から大好きで


今でも娘と一緒によく食べます。

 


美味しい上に、おなかにやさしい乳酸菌が1億個も入はいってる優れもの。


発売から80周年、多くの人に愛されているお菓子です。


きっと誰でも一度は食べたことのあるはずですよね。

 


 

スマイルビスコってご存知ですか?


好きな写真に好きなスタンプと文字を入れて


オリジナルのビスコを作ることが出来るんです。

 



HPでスマイルビスコのことを知り、興味津々。


ビスコ大好きな私としては見逃せません!!


ということで、早速つくってみました。

 

 


1箱にミニパックのビスコが20個入っています。


箱を開けたときはと~ってもテンション上がりました


あまりの嬉しさに古川店のみんなに見せて歩き、


友達に写真を送り自慢する・・・・・・(〃▽〃)



娘も大喜び(*゚▽゚*)


誰にあげようかな~♪と楽しそうに話していました。



私は食べるのがもったいなくて、まだ一つも食べていません(笑)


パッケージは大切にとっておく予定です( ´艸`)ムフフ




大切な人へのちょっとしたお祝いや贈り物にも良いかもしれません。


贈った人ももらった人の笑顔になれる素敵なプレゼントになるなぁと思いました。