staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】サンドイッチのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】サンドイッチ

こんにちは


古川店の森下です。

 



今週のお休みに、娘とクッキング♪

 

おばあちゃんに内緒で作ってビックリさせたい( *´`)

 

という娘の希望で、コソコソと2人で


ランチ用にサンドイッチを作りました。

 



佐久間店長にいただいたお気に入りのエプロンをして


美味しいの作るぞ!!と張り切る娘。



 

2人で楽しく料理をして


おばあちゃんも含め3人で美味しく食べました

 



サプライズにおばあちゃんも大喜び。


素敵なランチになりました(**)

 

作っているより

つまみ食いをしている方が多い娘。

 

隙あらばパクッ パクッと

サンドイッチの具材を口に入れてしまいます。

 

確かにつまみ食いって美味しいけどね・・・と思いながらも

「食べちゃダメでしょ!!」

 と注意する私に

「ママもいつもしてるでしょ~」

 と娘さん

「・・・ママは味見してるのよ」と苦しい言い訳()

 

(子供って日頃から親の姿をよく見ているんですよね・・・反省)

 


いつもあまり食べない生野菜も

「美味しいね~」と食べてくれました。

3人で見事に完食しました(^O^)