staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】遠足のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】遠足

こんにちは


大崎店の森下です。

 



先日、娘の保育園の遠足に行って来ました。


例年天候に恵まれず、思う存分遠足を楽しめず可哀想な子供達でしたが


今年はピカピカの晴天!!


みんな元気に走り回り、素敵な笑顔を見せてくれました(*゚▽゚*)

 



保育園も4年目


子供たちは娘だけでなく、私とも仲良くしてくれ()


そのお母さんお父さんとも楽しく過ごすことができ、


素敵な時間を過ごすことが出来ました。




密かに保育園の行事が楽しみな私(笑)


目をキラキラさせて次は遠足、次は夏祭りと行事を楽しみにしている娘と一緒に


私もワクワクしてしまいます。


みんなと一緒に楽しい時間を過ごして、沢山の思い出を作りたいと思いますヽ(´▽`)/