staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】子猫成長日記⑦   ~最後の日~のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】子猫成長日記⑦   ~最後の日~

こんにちは


古川店の森下です。

 



11/23に子猫を里親さんへ引渡しました。


 

子猫の里親が見つかりそうと連絡をもらったのが11月の始め、


あっという間にお別れの日はやって来ました。

 


子猫を可愛がってくれる素敵な里親さんが、早く見つかりますように


そう願いながらお世話をしてきましたが、


いざお別れの日が近づくと、やはり寂しい気持ちにω・`)


特に毎日お世話をしてくれた私の母は、嬉しい半面とても寂しそうでした。

 



お別れの前日。


「ママ、保育園お休みしてイイ? 子猫といっぱい遊びたいの!!」


と大はりきりの娘。



「一緒に写真を撮りたいんだけど、どうやるんだっけ?」


といまだに使いこなせない携帯電話片手に悪戦苦闘する母()


 

家族それぞれが子猫との時間を大切に過ごしました。




里親さんに沢山愛されて、幸せになって欲しいね(´∀*).☆..:*・゜


沢山の願いを込めて、子猫を送り出しました。





 その後わが家では・・・・

 


今頃、何してるかな~。


この猫、うちの子猫に似てな~い??


夢に子猫が出で来たの!!会いたいね~ママ!!


 

・・・・などなど()


子猫とお別れしまもなく一週間が経ちますが、


家族みんなで子猫ロスが続いています(´Д)笑



 

諸事情から我が家で子猫を飼うことが出来ませんでしたが、


約一ヶ月間、子猫のお世話が出来て本当に良かったと思っています。


一人っ子の娘にとっても、自分より小さな生き物のお世話をすることで、


弱い者を助け大事にし、守りたいという気持ちが芽生えたように感じます。


子猫と過ごした1ヶ月間は、私たち家族にとって大切な思い出になりました(*゚▽゚*)

 

 


引き渡す直前の子猫。

カゴに入れられると、雰囲気で察したのか

そわそわとなんだか落ち着かない様子。


わが家でのラストショット☆彡

 幸せになってね~