staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】春の庭のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】春の庭

こんにちは 大崎店の森下です。

暖かくなってきてホームセンターの店先が

花や野菜の苗で賑やかになってきました。

今年もいくつか苗を購入して寄せ植えに。

すくすくと育って庭がだいぶ賑やかになってきました。

去年植えた紫陽花やホスタもどんどん大きくなっています。

ホスタは宿根草という種類で、

冬になると地上部は枯れて、土の中で休眠状態になります。

本当に春になったら芽が出てくるのかなと心配していましたが、

ちゃんと芽をだし、あざやかな青々とした葉で楽しませてくれます。

今年はユリなど新しい種類にもチャレンジしたので、

花咲く日を楽しみに大事に育てていきたいと思います。