staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】上達したいことのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】上達したいこと

こんにちは 大崎店の森下です。

昨年の夏にダンスを習い始めた娘さん。

もうすぐ1年です。

かなり上達し、暇さえあればずっと踊っています。

勉強は?と不安になりつつ・・・

好きなことに打ち込む姿に嬉しくなります。

イベントはあると衣装に合わせてヘアアレンジをするのですが、

髪を1つに上手に結ぶことすら出来なかった私は、ヘアアレンジにとても苦労しました。

イベントに参加させてもらうたび、娘とケンカしながら(笑)

何度も練習してなんとか形にしてきました。

今年はコロナ禍の行動制限もなくなり、

古川夏祭りへの参加やイベントなど盛り沢山のようなので

娘のダンスを応援出来るように、私もヘアアレンジを頑張りたいと思います。