staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
毎年恒例のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

毎年恒例

いやークリスマスも無事終わり、巷には門松やしめ飾り。
年末のこの華やいだ空気、好きです。 何かしたい!と 思うものの、 だいたい忘年会(酒飲み)になってしまうモンマですこんにちは。

毎年恒例の・・・ 北日本銀行さんから縁起物干支おきものいただきました!
来年は「午」年ですね~ これはポニーっぽいけど…

 門「馬」としては、飛躍の年になる予感が勝手にしています。
生まれは戌年ですが。 あいホームでは、12月29日~1月5日までお休みをいただきます。
1月6日も本社にて一日会議のため、実質1月7日からの営業開始となります。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください!!

------------
年末年始休み あいホームHPはこちら