staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] ハピバスデのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] ハピバスデ

3打席目です。モンマです。

本日は水曜のためお休みをいただいております。

 

先日はモンマも祝っていただきましたが、わが仙台南店の営業アシスタント

小池の誕生日が本日のため、前倒しでささやかにお祝いいたしました。

自分との年の差に改めて戦慄しながら…

皆様、イマドキの子は「タッチ」の話を知らないんですよ。

「TK」って言っても、=小室哲也 だなんて思わないんですよ。

約一回り違うので、われながら自身の中におばさんを感じました。

 

ささやかな大人パワーでチョコレート好きな小池に高級チョコレートケーキを。

そして明治の板チョコ(箱)。

食べ過ぎてにきびが増えたら責任とって塗り薬を買ってあげる約束です。

よく効くお薬ご存知でしたら是非教えてください。