staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】年末年始のお休みのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計773記事)

【モンマ】年末年始のお休み

メリークリスマス!

昨日若林店に寄る用事があって少し顔を出しましたら、

「クリスマスのごちそうは24日に食べるのか、25日に食べるのか?」

と頭を悩ませているアシスタントさんたちが居ました。

かわいいな、と思いました。

二日ともおいしいものが食べられるといいね、と思いました。

モンマのイブのディナーは、豚汁の残りをうどんにしたものでした。

あとブロッコリーの残り。おいしかったです。

さて。

ご来店いただいた皆様にはご案内しておりましたが、

今年のあいホームの年末年始のお休みは…長いです!

すみません!

12/27~なんと1/8まで。

すみません!

年末年始、G.W、お盆とお休みをいただくわが社。

しっかり充電してきたいと思います。

ご不便をおかけし 誠に恐縮ですが、ご容赦ください。