staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】ラグを買ってみたのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

【モンマ】ラグを買ってみた

先日、ようやくタイヤ交換をしてもらいました。

いつも11月初旬にするのに、私にしては遅い交換でした。

これで一安心。

家も冬支度…と思って、試しにとてもお求めやすいラグを買ってみました。

2畳分でお値段なんと2,980円。

これならうちの子たちにボロボロにされても、

ゲーされても平気です。

床暖を付けて、その上で延びる彼らを見られるかと思いきや…

全然のらんやないかーい。

まあ、ねこなんてそんなものですよね。

その後、カメラを構えてないところで、ラグの下にもぐってかじって蹴飛ばして遊んでいました。

楽しそうで何よりですよ。

お求めやすいもので試して思いましたが、やっぱり良いラグは無理そうですね。

ひとまずこの(写ってないけど)2,980円ラグを使い倒そうと思います。