staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】朝日とコーヒーのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計771記事)

【モンマ】朝日とコーヒー

すっかり冷え込むようになりましたね。

さすがに無暖房ではいられなくなりました。

超高断熱住宅在住 大河原店のモンマです。

さて、拙宅は東側が道路でして、その先も拓けているために、朝日が良く見えます。

先日心の友に七ヶ浜のシチノカフェで「朝日とコーヒー」なるイベント?があると聞いて、

インスタを見せてもらったら、「なにそれかっこいい」

となりまして。

朝日とコーヒーするために朝日が出る前に七ヶ浜まで行くのは中々腰が重くなってしまったので、

自宅でできないかと画策しています。

すごいカットしましたが自宅からの朝日はこんな感じで…

海ではなく山なので、シチノカフェにはまったく及ばないのですが。

氷点下になるまえに、実行してみたいと思います。

…ベンチコートが欲しくなった、今朝でございました。